Amazonで商品を探す Yahoo!ショッピングで商品を探す

ツムツムコイン稼ぎガストン!飽きたらミッキー&プルート!

この記事は約2分で読めます。

プレイNo.1 コイン稼ぎガストン
安定してのコイン稼ぎ、疲れや全て考慮して、ガストン以上のツムは、今後あらわれないだろう。平均下手でも5000は稼げる。是非、下手くそ動画をご覧あれ。

ガストンでコイン稼ぎ

ガストンで慣れてしまうと、コイン稼ぎは優秀である。5-4アイテムを使わないので、コインアイテムのみで、素で稼げるので、コイン稼ぎ最強ツム!

ガストンに飽きれば、ミッキー&プルート

ガストンに限らず同じツムでコイン稼ぎしていると飽きてくる。ペアツムは✌平均5000~6000コイン稼げてスキルが楽しい。
自分に合ったツムを探すのもいいだろう。
これに加えて、ジェダイルークやラグミも簡単に稼げる。ジェダイルークは慣れるまでは難しいが、ラグミは初心者でもジャイロも使わないので、使いやすい。

ミッキー&プルートは、2種類のスキルを使えるよ!というペアツムならではのスキル。
またペアツムの中では、すきり発動が軽めのツム。
ミッキーのスキルは、シャボン玉をタップしてツムを消す特殊消去系。
プルートのスキルは、縦ライン状にツムを消して特別なボムが出る消去系&ボム発生系となっています。
単体で使うとあまり強くないので、ミッキーのスキル発動後にプルートのスキルを使うのは必須になります。
また、プルートのスキル効果で発生する骨ボムは、回転させて好きなラインで消すことができるので、ポイントは骨ボム!!
骨ボムを使うタイミングを見極めれば、スキルループしやすくなり、コインやスコア稼ぎができるようになります。

ツムツム(スマホゲーム)【その他】
スポンサーリンク
 
シェアする
フォロー ヨロシクです!!

👇お気軽にコメントしてね👇