Amazonで商品を探す Yahoo!ショッピングで商品を探す

ツムツム、正月に向けて情報 2020年12月28日現在!

この記事は約2分で読めます。

新ツム、年末、正月情報について。

来年は丑年ということで、牛ディズニーで検索しても出てきます。白雪姫と同じような素霧と言われています。ベルをタップして、消去あまり強くないのかと思います。正月において取り入れたツムなのかなと思います。

これはビランズからのチャームツム、ロッツォはイチゴ香りがするぬいぐるみなのでイチゴでしょうか。栃木ではオンラインイチゴがあるとか。チャームペアツム期待できますね。

だるまミッキー、だるまミニーについで、今後正月は、だるま系が一体は出てくる感じです。

シンデレラのチャームツム、2か月間のペアツムでしょう。点数稼ぎなのか、コイン稼ぎなのか。シンデレラは、スコア系が多いので、素人でも出せるツムであって欲しい。

年末セレクトボックスについて。(一日限定)

やばいラインナップ!!全て雑魚キャラがいない。26種類の正月に入らず、こちらに強いツムが入っている。引く価値あり!ハッピーマイクは人気のキャラで入れてきているだけでしょう。

正月、三が日セレクトボックス。

なんと、ジェダイルーク復活!三が日は26種類の一日限定のセレクトボックス。まずは嬉しいラインナップである。一日目は、初復活など、スターウォーズシリーズの最強復活!二日目は、チャームツムのセレクトボックス、最近復活しているので、エルササラマンダ、ジゼルなどを引きたい場合はあり!三日目のチャームツムラグビーミッキーもコイン稼ぎ抜群である。二日目の入らない、これがコイン稼ぎできる証拠である。これに加えてコイン稼ぎ最強ガストンまで!!一日目、三日目は今後コイン稼ぎのためには、引く価値はあり!

ツムツム(スマホゲーム)【その他】
スポンサーリンク
 
シェアする
フォロー ヨロシクです!!

👇お気軽にコメントしてね👇