Amazonで商品を探す Yahoo!ショッピングで商品を探す

音楽に挑戦!?&今年感動した曲と大好きな曲。

この記事は約2分で読めます。

【MV】雨あがり/宮迫博之

1月にYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を開設し、動画を通じてレペゼン地球やYouTuberのヒカルとコラボレーションしてきた宮迫。明日6月14日にはレペゼン地球のYouTube公式チャンネルで配信される彼らの無観客ライブに出演し、DJ社長が作詞作曲した新曲「雨上がり」を披露する。
宮迫はこのライブをもってレペゼン地球の所属するLife Groupより音楽活動を始める。宮迫はかつて、フジテレビ系「ワンナイR&R」から生まれた山口智充とのデュオ・くずとして2001年11月に1stシングル「ムーンライト」をリリース。2006年11月発売のシングル「夏の日々と親父の笑顔」までコンスタントに作品を発表していた。

今年2020年の中で、雨上がりが一番心に残りました。本当に宮迫さんの人生の歌詞、自分にも被った節がありました。

ケツメイシ『ライフ イズ ビューティフル』

この曲は人生において、苦しい時を乗り越えることができる、みんなの支えになったりする、人生の旅路を踏んだ素晴らしい曲。

親友に送る言葉として聴いても感動の1曲です。
日々暮らす中、辛くて挫折しそうになっても、「あきらめずに頑張れ」というメッセージを送ってくれる、とても暖かい応援歌

ライフ イズ ビューティフル 歌詞

海の声 – 浦島太郎 桐谷健太 カバーフックン

私の初めて投稿した歌です。徐々に歌も挑戦して行きます。👅↓👅 ♪海の声♪

津軽三味線・音楽
スポンサーリンク
 
シェアする
フォロー ヨロシクです!!

👇お気軽にコメントしてね👇